楽天ROOMはじめましたもんきちの楽天ROOMをチェック

カルディのモカキリマンジャロ コーヒーゼリー レビュー

もんきち

もんきちです!

もんきち家が大好きな、

輸入食材販売ストアKALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)、通称KALDI(カルディ)。

カルディでは魅力的なスイーツが沢山売っているのですが、

夏季限定の「モカキリマンジャロコーヒーゼリー」を売っているのを発見

早速購入し、食べてみました。

結論から言いますと、とっても美味しい!

リンダ(ママ)

買って、大正解でした!

この記事は、そんなカルディのコーヒーゼリーレビュー記事になります。

是非、最後までご覧ください。

こんな方におススメです

① カルディファンの方

② コーヒー好きの方

③ 美味しいスイーツを探している方

目次

モカキリマンジャロコーヒーゼリーってどんな商品?

手のひらに丁度乗るくらい。結構ボリューミーです。

【商品名】:モカキリマンジャロ コーヒーゼリー

【個数】:1個から

【販売価格】:297円(税込)

カルディのコーヒー豆としても人気の

「エチオピアモカ」と「キリマンジャロ」を使用した

コーヒーゼリーです。205gと結構なボリュームです。

開けるとコーヒーフレッシュとブラウンシュガーがついています。

商品には、コーヒーフレッシュとブラウンシュガーがついており、

好みに合わせて味の変化を楽しむことができます。

ボリュームたっぷりで、フレッシュ・砂糖つきと考えると

かなり良心的な価格なのではないかと思います。

詳細な商品情報は公式サイトもご参照ください。

▼▽▼カルディのオンラインサイトはこちら▼▽▼

KALDI ONLINE STORE サイトへ (該当商品ページへ飛びます)

食べてみた!

さっそく、食べてみました。

フレッシュとブラウンシュガーをかけて食べる場合は、

器に移し替えることをおすすめします。

もんきち

そのままフレッシュをかけようとすると
器からこぼれてしまいます。

器に盛りました。やはり大きい!

器に盛っただけで、コーヒーの良い香りが!

この匂いがより食欲を掻き立ててくれます!

僕はせっかくなので、コーヒーフレッシュとブラウンシュガーすべてかけて食べてみました!

フレッシュとブラウンシュガーすべてかけてみました。
もんきち

美味しい!

まず、コーヒーゼリーの部分です。

程よい苦みがあり、コーヒーの旨味がすごいです。

コーヒー豆にもこだわりのあるカルディならではの味だと思います。

甘さ控えめのコーヒーゼリーがお好みの方は、ゼリーだけでも満足できますね!

リンダ(ママ)

甘さ控えめな味が好きな私は、
ゼリーだけでも十分楽しめました。

そして、コーヒーフレッシュとブラウンシュガーとの相性が抜群です!

クリーミーなフレッシュと、食感のあるシュガーのバランスが最高!

ゼリーの苦み・旨味と絶妙にマッチしていて、美味しい!

ゼリーのプルプルな食感と、シュガーのザラザラ食感のコンビも良く、

一気に食べてしまいました(*^-^*)

暑い夏って、アイスを食べたくなりがちですが、

このゼリーはリピート間違いなし!

先日ハマったマリトッツォと合わせて、また購入したいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

偶然、カルディ店頭で見つけた、

夏季限定のモカキリマンジャロコーヒーゼリー。

期待も高かったのですが、期待をはるかに上回る味で大満足でした!

例年人気で品切れになることも多いそうですので、

コーヒー好きな方、スイーツ好きな方は是非チェックしてみてください。

オンラインショップでも販売しているようですので、

そちらもご参考ください。

▼▽▼カルディのオンラインサイトはこちら▼▽▼

KALDI ONLINE STORE サイトへ (該当商品ページへ飛びます)

少しでも参考になれば嬉しいです。

終わります。

★もんきちブログはWordPressテーマ「SWELL」を使用しています。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる